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※各支援メニューをクリックすると、それぞれの支援内容・実績をご覧いただけます。
上記「支援メニュー」を参照ください。
※以下のようなご支援は原則として承ることができませんのでご了承ください。
以下のいずれかの方法でお問合せください。
相談の内容を詳しくお伺いさせていただきます。
ヒアリングでお伺いした内容をもとに、当社内で支援可否を検討させていただきます。
支援を開始します。
支援の内容によっては、さらに打ち合わせなどを経て実施させていただく場合があります。
南海グループ全体の取引関係先さまへの南海グループの営業窓口機能を果たすべく、横断的な営業活動を行っています。また、グループの商品情報を取りまとめて紹介するWEBサイト「南海ワンストップサイト」への掲載を行い、グループ会社の増収への貢献を目指して活動しています。
“他社とのコラボによるビジネススキーム”の提案を中心に、グループ会社に「新たなビジネスモデル案」を提供し、実際の営業促進支援も行うことを通じて、グループ会社への増収支援活動を行っています。
また、定期的な介護関係事業者訪問活動による入居者紹介支援活動も行っています。
多彩な事業分野を持つ南海グループにおいて、異なる事業運営を担ってきた一人ひとりの経験と知識を活かし、専門的知見からのご提案やアドバイス、または各種調査研究を行っています。
グループ会社の増収、業務効率化に寄与するため、不動産に関する以下の支援業務を行っています。
運輸業・サービス業等経験者の知見を活かし、永続的なテーマである「お客さま満足度向上」のための各種研究を行っています。
グループ会社の人財確保のため、採用活動および社内教育の支援を行っています。
グループ全体のDX・働き方改革推進をサポートすべく、新しいデジタル技術や働き方の研究・実践によりノウハウを蓄積し、グループ会社へ情報提供を行います。
具体的には、社内業務効率化のためのクラウドソフトご紹介や、生産性向上施策の提案を行っています。
地元関係者および自治体との協働関係を構築し、エリア活性に資する施策提案・実施の支援を行っています。
下記の2点を目的に、大学等への講師派遣を行っています。
南海電鉄ウェブサイト「採用情報」-「南海グループ会社 採用情報」に掲載を希望される場合は、以下からお申込みください。
(掲載内容の変更・削除依頼もこちらから)